私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









ケ・セラ・セラで生きていこう--☆

 

なかなか、思うように稼げない。

 
頭の中の計画では、毎月成果をアップさせていかなくてはまずい!
 
でもぜんぜん思う通りにはいかない。
 
毎日、パソコンに向かって確認してはタメイキ。
 
運があるとかないとかより自分の実力ななさにイラつく。
 
現実から逃避したくて、お酒を飲んで眠りにつくこともしばしば。
 
f:id:shirotonakama:20160627212429j:image
 

そんな私のストレス解消が、週末ガーデニング

 
頑張ってやれば実が結ぶ。
 
焦ってもいいことはないんだ。
 
コツコツ逃げないでやるっきゃないさ。
 
f:id:shirotonakama:20160627212755j:image
 
きっといいことがあるさ。
 
雑草をハーブに置換え、
 
花がキレイに咲くように手入れする。
 
野菜が実をつけて大きくなるとウレシクなる。
 
何事も一日にしてならず。
 
現実は早く成果をださないと家計がどんどん苦しくなる。
 
するとキモチもが追い詰められる。
 
追い詰められたキモチは壊れてしまう。
 
壊れたキモチは周りの大切な人を傷つける。
 
だからこそ、自然の中でキモチを癒やす。
 
こつこつ、楽しみながら働けばいつか実がつくんだ。
 
キレイな花が咲くんだってね。
 
 f:id:shirotonakama:20160627231003j:image
 
老後、ガーデニングをしながら
 
夫婦二人で食べれるだけ。
 
大好きな薔薇を育てながら、
 
ハーブが繁るイングリッシュガーデン
 
f:id:shirotonakama:20160627232058j:image
 
ハーブティーを楽しみながら
 
穏やかな時を過ごす。
 
そのためにも今をあきらめずにがんばろう。
 
キモチが壊れないように
 
ストレスをためないように。
 
一度しかない人生なんだから。
 
腹が立つこと、納得できないことがあるけど
 
でも、なるべく考えないようにして
 
ケ・セラ・セラで生きていこう
 
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。