私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









もうすぐ父の日だね--☆

6月19日は父の日。

私の父は6年前に亡くなった。

我家では父の日といえば娘達がパパへの日だな。

最近、56歳の私は家族に汗臭いと言われ、

いわゆる加齢臭に悩んでいる。

最近では気のせいではなんてすまされない。

夕方帰宅してクンクン嗅ぐと、

脇の下と、胃のあたりが臭いがきつい。

先日は、庭仕事の後に

弟に浮浪者のおじさんみたな臭いがするとまで言われた。

本当に加齢臭は始末が悪い。

実は、夫もかなり臭いを気にしているみたい。

確かに、我家で一番体臭がキツイから、

必ず、出かける前にシャワーをあびている。

最近私は、消臭が上手くいったので、

すれちがうときにふわっといい香りがする方法を調べている。

今、私が勤めの会社は男性が多いのだが、

すれ違い際に柔軟剤のいい香りがする初老の御仁がランチタイムで話題だ。

やはり、男性もキツクない柔軟剤くらいの香りが好評のよう。

だって、加齢臭を氣にして臭いを消すために

キツイ香水の臭いプンプンさせている

おじさま、おばさまは勘弁してほしと思う。

いろいろと調べていたら

ロクシタンのシアバターがいいらしいというので

早速ロクシタンのサイトにいってみた。

 

 

すると父の日プレゼント用ページが用意されていた。

自分の好きな香りをパパにまとってもらうのもいいかもしれないよね。

上手に香りをまとう男性って素敵だもんね。
最近は、オードトワレで香りづけするほかに
ボディクリームやハンドクリームで香りを楽しむのもいいらしい。

とにかく、すれ違い際にほんのり香る秘訣なんだって。

娘達、まだ間に合う父の日プレゼント♥

 

昔、父の日に奈良の鹿の角のネクタイピンをプレゼントした。

次の日から父がずっとそのネクタイピンを毎日つけてくれたっけ。

 

 

 

 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。