私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









アンソニーの薔薇に憧れて--☆

キャンディキャンディのアンソニーが好きでした。

アンソニーの薔薇にあこがれ。
庭に薔薇でいっぱいにするのが夢でした。
でも、現実はそんなに甘くない。
はじめて、ホワイトクリスマスを買ってもらってから何本枯らしたかなぁ。
本当に薔薇を育てるのは難しい。
あまりにも失敗するから、薔薇の育て方の本をたくさん読みました。
f:id:shirotonakama:20160527230458j:image
 
枯らすことはなくなりましたが、なかなか大きくなりません。
肥料をあげて、活力剤をあげて、大きくなってねって話しかけ…。
手塩をかけているんですけどね。
 
f:id:shirotonakama:20160527231638j:image
 
庭中素敵な薔薇が花開くことをねがっているんですけどね。
丈夫に育てられたら、ホワイトクリスマスにもちょうせんしてみたいと思うのです。
目指すは、イングリッシュガーデン。
一日中庭で過ごしても飽きないかも。
 
f:id:shirotonakama:20160527232519j:image
 
嫌なこともすべて消えて無くなる庭。
老後はそんな庭作りをしながら、
食べていけるだけの仕事ができればいい。
何歳まで生きられるか分からない。
でも、苦労のないそこそこの生活がいいな。
 
薔薇に囲まれた生活。
私が嫌だと思うことはすべて消し去ってくれる。
幸せがやってきてくれるよね。
 
この歳になってまでこんなに苦労するとは思わなかった。
でも、がんばればいつかは報われる。
きっと幸せになれるさ。
 
幸せになって、今、私達を助けてくれた人々に報わなくちゃいけない。
だから、そのために精一杯働いて成功しなくちゃね。
きっと大丈夫!
 
みんなで幸せになるんだ。
 
老後はアンソニーの庭で過ごすんだ。
 
 
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。