読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。








おばさんアフェリエイターは孤独です

アフィリエイト アフィリエイト-修行中

アフィリエイトを再開して1年5ヶ月たった。

アフェリエイトの本もかなり読み漁った。

頑張っても頑張っても発生がなかなか起こらない。

初めてアフェリエイトに挑戦した時は

藍玉さんの本を読んで頑張った、

でも、やり方がイマイチ分からず

ネット上にもあまり情報ないし、

何しろリンクシェアに申し込みが承認されたのに

ログインしても商品選びが楽天やアマゾンみたいに単純ではなく

さらにその頃の私には楽天やアマゾンとリンクシェアのように

たくさんの広告主と提携しなければならなという基本的なことがさえまったく理解できなかった。

たまたま、外勤を再開したため、何の成果も得られないから、

(いや正確には楽天で数百ポイントがもらえていたみたいだけどね)

挫折して「アフェリエイトは私には無理」とばかりに放置した。

 

実は、今回も正直言ってなかなか厳しい道のりの途中にいる。

唯一、今回、とにかく勉強だけはしまくった。

そして、今私が思うことは

「私のやっていることは実に手探りだよな」

ってこと。

市販の本や先人のブログとか読み漁っている。

「コツをつかめば、たとえそのサイトが吹っ飛んでも

すぐに復帰できるノウハウがある」

ということが分かったけど。

その肝心なノウハウが何であるのかさっぱり分からない。

今月ようやく自己アフィリエイトではなく1万円を達成しました。

アフィリエイトは継続することが大切」という唯一のノウハウにより

成果をもたらしたのは事実です。

次は、5万円を目標に継続します。

それより1万円/月をレギュラーにすることですよね。

アフィリエイトという商売を成功するのは本当に大変です。

アフィリエイト商材と呼ばれるものや先人の方がノウハウ

教えてくださるとお声がけいただくこともあります。

でも、今もオバさんは貧乏で小心者なのでボッチなのです。

 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 

  

 

 

「スポンサーリンク」