私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









アフィリエイトのノウハウはいずこに

アフィリエイトを真剣に取り組み始めて1年が過ぎた。
ようやくチャリンと口座に落ちたものの微々たるものです。
クリックがあっても、何をやってもなかなか発生がでない。
本を読んで、先人のブログを読み漁り発生のコツを探し巡った。
できることはなんでも実行してみた。
でも、自己アフィリエイトが大部分を占めている。
自己では1,000円を超えることができない。
なんとか複合キーワードで数ページが1ページ表示ができた。
たしかに、1ページは6倍のPVとなり発生が起きた。
でも、それは継続しない。爆発しない。
先人の方々のブログを見ると、発生は起き始めるとひきつづき発生が起こり
他のページでも発生が起き始めるというシナリオだ。
でも、その徴候がまったくといって現れない。
2月はまたまた落ち込みそうだし。
何と言っても、楽天Google AdSense以外は、結果が芳しくない。
頑張らないと、家族で幸せになるって決めたんだよね私。
ここひどい風邪にかかってしまい、心も身体もヘロヘロ。
自分ってちゃんと結果がだせないのかなぁって不安が広がっちゃっている。
本当は3月までに10万円を目指したけど、ぜんぜんムリだった。
戸惑いとか不安とか、それよりも、家族が笑顔になるように
毎日に余裕が出るために、お金の心配を毎日しないようにしたい。
自分自身で幸せになりたいから頑張るし、がんばれる。
でもね、なかなか結果がでないとねぇ、、、、
絶対結果を出したいんだよね、、、、
ただ、余裕のある普通の生活を大切にしたい。
とにかく、SEOで1ページ表示ができても
クリックされても、発生しなくては意味が無い。
レギュラーの仕事をとるみたいに継続的に発生するにはどうするのか。
先人はいう「ノウハウは残るからサイトが飛んだらまた作ればいい」
やっぱりアフィリエイトのノウハウにたどり着くしかないんだよね。

 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。