私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









ブログタイトル替えました

今までブログを開設した時のままの「shirotonakamaのぶろぐ」だったんですが、

記事数も50を超えましたので名前を替えることにしました。

 

2年前に詐欺まがいのことを繰り返す、人間のクズである叔父親子のために借金生活に追い込まれて、

そんな状況に負けないで自分たちの力で普通に状況を取り戻そうとがんばってます。

でも、そんな私のココロはしょっちゅう壊れそうになり、

気がつくとこのブログは私の今の想いでいっぱいになっていました。

当初は私のアフィリエイトについて書いていこうと思っていたんですけどね(笑)。

そんなんで今日からブログ名変更しました。

 

 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。