私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









育ちの良さと仕事のでき

先日の結末。

 
私が以前からこの人は信頼できる人がいる。実は先日の事件⁉︎に関わっていた。しかし、きっと彼は事の成り行きを知らずに関わっていたので、事の成り行きと何が問題なのかを知らせた。
 
デル株式会社
 
すると、彼は神対応で問題を解決した。何よりすごいと思ったのは、彼女に心から謝罪したところ。育ちの良さは年齢など関係ないと確信した。
彼の中立により、今回のメールを回した上司は彼女にメールと後日直接謝罪した。
一番問題なのは、今回の問題を引き起こした張本人てある彼の上司が一切出てこず、彼女に謝罪しなかったことだ。
まっ、日頃の言動や行動からさもあらんと思っていたけど。自分の非を認められない人間だ。そもそも彼女を強制的に外したんだって個人的な感情のおもむくままにだった。だから、今回メールを出した上司に彼女が辞める理由をちゃんと説明していない、いや、できなかったんだろう。
私は、今回の事で育ちの良さは仕事にも発揮されるんだと思った。
 
 
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。