私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









ココナラって知ってました。

ちょっと前にこんな記事が流れました。メルカリ、ヤフオク!も個人が家で使わなくなったものを販売する場所で有名ですよね。
母の時代なら質屋かフリマ、はたまたガレージセールと狭いアリアでのやりとりでした。いまや、日本全国はもちろん、送料さえ払えば海外だって販売できるし購入できる。本当に便利になりましたよね。
 
私は、クラウドワーカーです。クラウドワークスやランサーズに登録して、仕事を仲介していただいてます。
 
なんと、このクラウドワークスとメリカリをたして割ったようなサービスが知識・スキルの販売サイト【ココナラ】 なんです。思わずヘェ〜ヘェ〜ヘェ〜。
 
こんな抽象的な説明じゃ分からないよという方は、本日の夕方五時頃TBS NスタNEWワイド
「ホリダス」コーナー内で取り上げられます。
 
興味がある方は是非ご覧ください。
 
------------------
【放映日】
2015年11月30日(月) 午後5時10分ごろ
※本日の夕方です
 
【番組名】
TBS NスタNEWワイド
「ホリダス」コーナー内
 
▼Nスタ 番組ホームページ
 
【放送内容】
ココナラで出品・購入の両面でご利用いただいているユーザー様のお宅にお邪魔し、
生活の中でどのようにココナラを役立てているか、取り上げていただきます。
 
▼以下のサービスの出品者様が出演されます
 
【放送地域】
ローカル(主に関東地方の予定)
 
------------------