私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。








人生一度だけ、自分を、自分の時間の大切に使おう!

日夜寝る間を惜しんでアフィリエイトの勉強を続けている。

f:id:shirotonakama:20170310233923j:plain

 



勉強のかいがあり、アフィリエイトA8.netで数円〜数十円単位で成果が上がった。

 

ここ重要なンですが、上がった、過去形で進行形ではない。

早く進行形になりたい!

 

 

アフィリエイトの毎月の成果が0円更新だったから進歩した。

うん、すごいよ素直にうれしい。

毎日実作業と情報収集、勉強の捻出はたいへん


予期せぬ出来事もたくさんある。

今週はじめiPhoneを落とし画面割り、
火曜日晩は低血糖になり、
その晩は再起不能で作業が思う通り進まない。
 
1日も早く借金を返せるくらい稼ぐんだ…キモチばかりあせる。
 
時間との真っ向勝負。

自分の能力のなさにイラつく。

人間の脳は死ぬまでに30パーセントしか使われない。

だったら、使えるだけ使わなくちゃ。

その想いと裏腹にやりたいことの半分もてきないでいる。

来年の今頃はもっと余裕かある生活をしているかな。

今の状態を来年の今頃は、なつかしめればオンの字だよね。

去年の私は思い出したくもないくらいひどい目にあっていた。
 
今年は仕事の上では穏やかな時間を過ごしている。
 
去年のひどい状況がなければ、今年の素晴らしい人々との出会いはなかった。

疫病神と縁が切れたら、運気は確実に上がってきている。

私は、黄金に輝くパパに会えた。

パパが私に言った「友達がプレゼントを沢山持ってきてくれたぞ。早く起きろ!」。

あの日からパパが悪運から私たちを守っていてくれている。

去年の私よりずっとずっと強くたくましくなっている。

因果応報、正しい道を進めば幸せは必ず訪れる。

すでに素晴らしい方々との縁がひろがっている。

わたしも日々成長している。

きっと素晴らしい未来がある。

そこに確実に向かって( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾いくだけ。

きっとココがふんばりどころなんだ。

正直、苦しいし、へこたれそうにもなる。
}
なんで、こんな経験しなくちゃいけないの。

多分ね、わたしのこころもカラダも私のアイフォン画面のようにひび割れしている。

ひび割れの補修は、ぜったいに可能さ。

さて補修するために何をすべきかを考え行動しなくては。
 
人間だから、恨みつらみは捨てられない。
 
私はそんなに物分りのいいやつじゃない。

しかし一度しかない人生、1秒でもそんなくだらないことに使うのはもったいない。

因果応報、悪いことをした人間が裁かれないなんてありえない。
 
神にすべてを託そう。

神は正しく成敗してくれるはず。
 
私は自分の時間を成功するためだけに費やす。
 
とにかく今年中に確実に成果をだす。
 
自分たちだけじゃなく迷惑をかけている支援してくれる方たちのためにもやりますよ。
 
 
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 

 
 

「スポンサーリンク」