読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。








自分の力で泳ぎきるしかない

アフィリエイトで成果をだすには?

世の中には一握りの成功する人がいる。その人は生きていくだけで秀でた才能を発揮し大成する。それがその人は持つ運なのだ。

 
相方も私もテニスが好きなのでよくテニスの話をする。

例えば、錦織圭君、彼は13歳のときに「盛田正明テニスファンド」というスポーツ奨学金を得て渡米しています。

それ以来、フロリダを拠点に活躍。
 
f:id:shirotonakama:20151109231344j:image
 
確かにアメリカでのテニスが世界に通用する選手に育て上げたのは間違いないと思う。

でも今や錦織君に続けと多くの日本人がテニス留学しているが錦織君ほどの逸材は生まれていない。
 

 
同じ環境を与えられたとしても、そこからトピ抜けて結果を出す人間は生まれ持ったなにかが違うと思う。

運、強靭な心、エトセトラ。

結果を出す人間は特別に何をもっているんだろう。
 
同じ時間をかけてテニスの練習をしても明らかに試合において常に上位にいる別格な選手がいる。

体格だって普通だ

いざ試合が始まると明らかにほかとは違う。

何を持ちあ合わせているんだろう?

生まれもった能力の違い。

取り組み始めた年齢?

さっぱりわからない。
 
今、私が取り組んでいるアフィリエイトも先人の成功を読むにつれ、同じことをしても私ごときが同じ結果を出せるものなのかとつい思ってしまう。

このまま結果をだせず、平々凡々と終わるのではとすら思えてくる。

マーフィーの法則に成功すると信じれば必ず成功するとある。

成功するならいくらでも信じます。

私にできないはずかない、絶対いけるよって ね。
 
信じるときには、人間には潜在意識と顕在意識とあって、潜在意識で信じることが大切だと聞いた。
 
 
「来年の今頃は目標五十万円達成するよ」
 
有言実行。
 
世の中の先人の成功は本物で私も近い将来結果をだす。
 
先人の仲間入りをする。
 
そのために命かけてる。
 
自分のためではなく、これから先も生きていく娘たちのために。
 
多分あとどのくらい娘と過ごせるかわからない。
 
でも、残りわずかな人生をほんの少しだけ一緒に楽しみたい。
 
動けるうちに一緒に旅行に行きたい。
 
どんなに苦しくても結果がでるまでがんばり続ける。
 
きっと近い将来楽しい時間が待っている。
 
私は、有名人にはなれないだろう。
 
でも家族が幸せになるくらいは結果を出せる人間である。
 
スーパースターになれなくてもいい、でも幸せになりたい。
 
アフィリエイトの成功はマインドにありと、ある先人はいう。
 
アフィリエイトで結果が出ない時期はとにかく辛い。
 
何を信じればいいのか、自分の物差しは正しいのかすら分からない。
 
差し出された手をつかんでいいのかさえ分からない。
 
今は自力で自分を信じ泳ぎきるしかないと思う。
 
ちゃんとその先に陸があると信じて。
 
じぶんひとりじゃないんだから。
 
 
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 

 
 
 
 
 
 

「スポンサーリンク」