読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。








スマイル!スマイル!わたし。୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨、笑っていればいいことあるよ!

 

10月のアフィリエイトの成果が5000円超えた。

 

まっ、振込金額に達してないから累計状態なわけです。

 

f:id:shirotonakama:20170307192528j:plain



でも、すっごくうれしい。

いまだ、アフィリエイト牛歩状態ではあるが、前に進んでるよ。

 
次はアフィリエイト月1万円を目指します。

ノマドでも1万円は稼げるようになった。

昨日は、インストラクターの営業もした。

なんだか、私にどんどん背中押されてる。
 
でも、まだ崖っぷちには変わりない。
 
悠長なことも言ってられない。

前を向いて進むのみ。
 
 
 
 

今日も先人のブログから学びたくて、ひたすらブログを読んでます。

すごく勇気もらうし、いつかわたしだってって思うわけですよ。

反面、自分のアフィリエイト数字が伸び悩んでるところは、私アフィリエイトのやってることがどこか問題がある。

先人のブログを見ても、本を読んでも肝心なことはベールに包まれている。

肝心な成果を出しているブログに辿りつかなないもどかしさ。

焦るココロとの葛藤。

自分が能力のない人間に思えてくる。

特に物販アフィリエイトは、勉強した成果を測りたくて記事を書くけど、クリックされない。
 
テレビで取り上げられたアフィリエイト案件も発生を産まない。

どこかアフィリエイトやり方間違ってるんだよね。

でもさっぱり分からない。

アフィリエイトブームはまだ続いてるし、PVも上がってるのにまったく購入してもらえない。

凹みます。( ˘•~•˘ )

いつになったらアフィリエイト発生させることができるんだろう。
 
世の中は、私みたいにアフィリエイトうまくいかないほうが多いんだよね。

だからアフィリエイト成功している先人のブログを読んで夢を見る。

いつか私も…。
 
例えば、今ハケンで働いてるデスクの近くには会社で部長クラスの方々いる。

私の派遣先は日本でもトップクラスの会社の研究所だ。

エリートの方々を間近に見て聞くとやはり違うなと思うことが沢山ある。

その中で共通していることが自信だ。

みなさん、自信にみなぎっている。
 
私、55歳、もういい歳だ。
 
でも、みじかに同世代の成功している方々を拝見していると私も成功したいと思う。

安定した暮らしを手に入れたい。

なんでこんなにあくせくしなくちゃいけないのと正直思う。

しかし、明るい未来を勝ち取るための一つの過程だと思う。

人生は一回しかなく、これが現実なんだから。

自分たちの手でどうにかしなくてはいけないんだよね。
 
最近まだまだ私って暗いし、明るい話題もないんだよね。
 
ママのTwitter暗くて嫌になっちゃうよと娘にディスられる。

両親を亡くし、次は自分の番かななんて歳になったなってしみじみ考えちゃうしね。

でもね、家族ためにできることはすべてやろうと思うの。

多分ここまでおいつめられなかったらやらなかったことをたくさん経験してる。

せっかく経験してるんだから成功したい!
 
今の状況を笑って話せる日がきっと近い将来くるよ。

スマイル!スマイル!スマイル!わたし。


ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 

 

 

「スポンサーリンク」