私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。








アフィリエイター道4〜かすかだけど光が少しさしたかな

アフィリエイターに笑われそうだけど…

 

私のアフィリエイトにごくわずかだけど動きがあった。

ハチが飛んで8円成果が確定した。

 

f:id:shirotonakama:20170305162554p:plain



心底うれしい。

数ヶ月微動だにもしなかった。

やはり無理かもしれないと何度も頭によぎった。

でも、今の崖っぷちの我家の状況を救うのは、アフィリエイトしかないと今でも思っている。

成功している先人のブログの中からジブンが成果の上がらない理由と解決策を探る日々。

本業とノマドの2本立てで働く中でのアフィリエイト作業。

時間がいくらあっても足りない。

時間は作るものだと言い聞かせ、娘にも家事の支援を頼み帰宅から出社までの時間をなんとかやりくりしてきた日々。

この8円は私にとっての光である。

アドセンスも2桁をキープし、ゼロが並び続けた5ヶ月。

6ヶ月目でようやく4桁をたたきだしハガキを待つ日々。

 
ある日アドセンスをチェックしていたら『収益の支払いを確定させる為には住所の確認が必要です!』というような見慣れない表示が出ていました。
 

 
「これはアドセンス報酬が一定額を超えると表示されるもので、住所確認の為にGoogleからハガキが送られてきます。
そのハガキに記載されているPINコードを入力することによって、初めて住所確認が完了し、アドセンス報酬が銀行に振り込まれるようになるのです。」
 引用:GoogleからPINが届かない時の対処法!いつ頃送られてくるのか?
 
確かに待てど暮らせどなかなかこない。

実際アドセンスが使えるようになるのもいろいろ手間がかかり3ヶ月かかったので気長に待てばよいのね。
 
相方もアフィリエイトを始めました。

今まで私の得た知識を伝えてあーだこーだと奮闘してます。そんな中にアドセンスの申請があった。

一般的には1週間前後で登録したアカウントのメールに合否の通知が来ると言われているが、早ければ1日で結果は来るらしい。

2日前に相方に聞いたらまだきてないよって言ってたな。とにかく私のノウハウを全部教えるつもりです。

相方も私がまったく成果があがらないよーーーと愚痴っていたら、ちゃんとブログを見て細かいアドバイスをしてくれました。

そのおかげでブログのPVが上がったのでとても感謝してます。
 
参考:ネットビジネスは夫婦で挑戦すべき?稼ぐ為の秘訣について!

youleben.com

 
今日も時間がないけど先人の知恵を拝借して成果を上げていきたいと思うのです、家族全員で協力している。

だからこの状況を打破できる!世の中にはたくさん成功している方がいるんだ。
 
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 
 

「スポンサーリンク」