私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









アフィリエイターの道3〜苦悩

アフィリエイトにもがき苦しむ私

 

アフィリエイトでまったく稼げない私。

 

週末はひたすら記事を書きまくった。

 

f:id:shirotonakama:20170305134136j:plain

 

 
 

 

先人の知恵をいただき、イチバン得意としている楽天で三本記事を書いてみた。

 

自分のASPアフィリエイト中では、実績が上がっているんではと自負している。

まっ、アマゾン以外全てゼロだからね。

 

ASPのレポートを確認すると胸がズキズキうずきだす。

 

それに、楽天だってせいぜい3桁だけどね。ここ数ヶ月にいたっては2桁にダウンしてるし。だからこそ先人から学んだこと実践してみようと思った。

 

 
先人のフログで勉強したノウハウ。

文書の書き方も一生懸命勉強しなおした。

私は、とりあえずテクニカルライターだよね。

クラウドワーカーとしては、いっぱしにライターとして働いた実績もある。

でも、全然成果がでない。

発生すらしない、ピクリとも数字が動かない。

ほんと萎えます。
 
成功する方達の成功体験など、私にはこのまま得られないのか。
 
我家は破綻を迎えるしかないのか。
 
どうして私は成し得ないのか。
 
そんな思いばかりが募る。
 
焦りで溺れそうな自分がいる。
 
我家の将来がかかっている。
 
虚しく時間ばかりが経っていく。
 
今夜もあきらめずに藁にもすがる思いで作業をする。

 

ただいま、ブログ飯を読んでます。

 

最初は、あ、ワタシトオンナジダワ。

 

でも、読み進めるとすぐに成功して遥か彼方へ飛んでいってしまいました。

 

さあ、最後まで読んだら何かつかめるかしら。

 

 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。