私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









アフィリエイターの道2~コ・コ・ロが疲れていると文書にも出る

なぜものごとうまくいかない?

 

ASPアフィリエイトの成果がまったくでない。

アフィリエイトで稼げない。

 

アマゾンと楽天だって、せいぜい2~3桁。

 

私って本当にアフィリエイト能力がないんだと落ち込む。

 

f:id:shirotonakama:20170305131419j:plain

 

 
 

 

何がいけないのか、時間がないけど、時間を作って原因探しにつとめる。

 

これって結構重要な作業だと思うの。

 

だって、5月から始めたアドセンス、まぐれ的に65円課金されて、おや、これから上がり調子?!と思いきや0円。

 

なぜだろう、どうしてだろうと来る日も来る日も先人のブログを読んで研究した。すると、この10月の成果でやっと夢まで見たGoogleのはがきが送られるところまできた。

 

とても喜ばしいことだと思う。

 

 

きっとASPアフィリエイトも、どこか問題があるから発生しないんだなって希望が持てるよね。

 

でもね、その問題点が見つからずにもがいている。

 

今日も先人のブログを巡って答え探しをしている。

 

ちょっと弱気になった私は、相方に今の想いを吐露した。

 

私は、今までこうなりたいというカタチを実現できたことがないように思う。

 

今回のアフィリエイトもダメかもしれない。

 

在宅ワーカーを始めた時だってカリスマ主婦として有名になるどころか、月数万円稼いでお茶を濁した。

 

結局、外に働きに行ったほうが楽に稼げるからそちらに流された。

 

今回のアフィリエイトもぜんぜん先が見えてこない。

 

心が折れそうな自分がいるんだって話した。

 

一年も続けているのに一ヶ月1万円も稼げない。

 

というより、口座に1円も入ってこない状況。

 

本当に要領が悪い、能力なさすぎとしか言いようがないような気がするとも話した。

 

有名アフィリエイターになりたいわけではない。

 

月10万円稼ぎたいのだ。

 

ただ、それだけが望みなのだ。

 

先人のブログを読むと、まだまだ私のブログの記事数も少ない。

 

しかし、一日に書ける記事の数もたかだかしれている。

 

ていうか、各ASPの数字が1円でも動いてほしいけど、無情にも一日一日が過ぎていく。

 

あ~~~~~、暗いなぁ。

 

こんなんだから成果がでないんだよね。

 

すると、相方に指摘されたんだよね
「コ・コ・ロが疲れていると文書にも出るよ」
って。

 

確かに思いっきり暗いですよね、この文書。

 

一日も早くこのブログでこんなに成果が出ましたよって報告できるようにならなくちゃ。

 

ブログ飯読んでキモチアップしようと思います。

 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。