私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









アフィリエイトをがんばるのは、家族の笑顔があるから--☆

アフィリエイトが辛い…

 

アフィリエイトを始めて10年。

 

f:id:shirotonakama:20170305102234j:plain


でも、当初は結果がでなくて分からなくて数ヶ月で「や~めた」と放置した。

 

 
ありとあらゆる悪事に手を染めている叔父の悪事の尻尾をにぎり弾糾したら、反省するどころか、夫婦二人、会社を追い出された。
家族4人が生きていくために、
55歳の私は就職口も見つからず、
クラウドワーカーとアフィリエイターの2本柱で道を開こうと思った。
 
しかし、1年経った今、世の中はそんな甘くはなく。
道はとても険しいと実感している。

あきらめずにがんばっているが
なかなか先が見えてこない。
 
生活費の足しにもならず、我が家は破綻しつつある。

どうしても、結果を早く出したい。

キモチばかりがあせる。
 
成果がでないまま無常に時間だけが空しく流れていく。
 
世の中、私と同じ想いも持ちアフィリエイト始めて短期で結果をだして道を開いた方がたくさんいる。
 
このままでは終われない。

家族の未来のためすぐに結果を出したい。

1年もがんばっているのに…。

あせる気持ちばかりでいっぱいいっぱいで私の心は疲労するばかり。
 
あせってもいいことはないのは分かっている。

現在は、どうしても現金を手にしなければいけないために派遣で日中働いている。
 
さらに、帰宅後は、ノマドワカーカーとしての顔を持つ。
 
毎日休みなく働き続けている。

疲労がピークに達して、効率が悪いと分かっている。
 
働き続けなければ結果はでない。
 
娘たちの進学が重くのしかかっている。
 
でも娘たちの明るい未来のために、ここは絶対に乗り切らなければならない。
 
成功したいキモチだけは誰にも負けない。
 
毎日疲れた頭をフル活動させ、ネットや市販の本で情報収集する。
 
今日も、すぐに結果が出せるという無料の情報教材に手が出そうになった。

そのくらい精神的に追い詰められている。

藁にもすがって、すぐにでも成果をだしたいのだ。
 
しかし、今の私には、

本当にこのままでいいの。

本当に成果なんてでるの。

やっぱり私には無理なのかもしれない。

不安でいっぱいいっぱい。
 
今、私を支えているのは娘を幸せにしたい。

家族で幸せになりたいという想いだけだ。
 
ただ、ほんのわずかだけど成果が出始めてきた。
 
とってもとってもほんのわずか。

ここで、立ち止まったり、休んだらすぐに0に逆戻り。
 
毎日毎日疲労が蓄積する。

サイトも立ち上げなければいけないけど、疲労から頭が作業を拒否る。

最悪だよね。
 
昨夜もHTMLを組み立てて、自分の思うとおりにする方法が分からずイラつき、手をつけることなくいつの間にか眠りについた。
 
寒さで目が覚め、再度取り組むキモチも寝ぼけた頭で打ち消されてしまった。
 
さあ、今日は気を取り直し、本も見つかったんだし、ひとつひとつ取り組もう。

イラついても仕方ない。

まずは1万円/月、目標を掲げる。
 
家族の笑顔があるからがんばれる。
 
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。